盆正月、年に2度だけのセックス

今夜の最初のお客さんはHさんとAさん。

Aさんは最近、パソコンでスナックかけふのホームページを発見され読んで頂いたようです。

Aさんは自分のことを日記に書かれることを恐れられて、最初はガードが固かったのですが少しずつ話して頂きました。

Aさんは40になる前の頃、会社の人に連れられて普通の飲み屋に行かれたそうです。

店に通う内に飲み屋の主人(ゲイだったそうです)と肉体関係が出来たそうです。

セックスは年に2度、「盆正月の関係だった」と笑って言われました。

10年くらいそんな関係が続いた後、飲み屋の主人がゲイスナックを紹介してくれたので、それから本格的にゲイの世界にデビューされたそうです。

10年くらい盆正月のセックスをされていた頃、Aさんはどんな心境だったのか聞いてみたかったのですが、聞けませんでした。

飲み屋の主人に対して恋心はありましたか?

初めての男同士のセックスに対して抵抗感はありませんでしたか?

年に2度のセックスは激しいものでしたか?

それとも淡白なものでしたか。

Aさん、今度来店頂いた時に聞かせて下さいね。

TYちゃんとYちんの来店。

Yちんは飲んべー(失礼)ですが、すごく陽気なお酒で、笑い顔が可愛いので私は好きです。

Yちんはいくら遅くまで飲んでいても、次の日は5時に起きて自分で弁当を作って仕事に行っています。

今は仕事が忙しいとのこと、Yちん、頑張ってね。

Aから電話。

「これから、ネット友達を連れて行くので突っ込みを入れないでね(変なことを言わないでね)」と。

暫らくしてからAが友達と一緒に来店。

友達はN君で44才。

東京から遊びに来たみたいです。

私はN君とはあんまり話は出来なったけれど、N君、また大阪に来たら寄って下さいね。

尻切れトンボですが日記を終ります。