木曜日

あー、何でこんなにも時間がたつのが早いのだろう。

あー、何でこんなにも、アタフタアタフタと私は生きているのだろう。

あー、のんびりした性格の人がうらやましい。

多分、私は生まれ変わっても、やっぱりアタフタアタフタ、イラチで生きているのだろうな。

同居人のOちゃんがうらやましい。

何であんなに物事を深く考えないで生きて行かれるのだろう。

明日があるさ!と、のんびり生きている。

あー、Oちゃんがうらやましい。

Oちゃんの生き方の反動で、私はコセコセしているのかもしれない。

来世では、もっと良い男を、心の休まる男を見つけよう。

来世も多分、私はゲイだと思うから。

今夜の新規さんはWさん(60前後)とSさん(50代)。

二人共背広で恰幅が良い人でした。

「WNさんの紹介で来ました。WNさんとは20年来の友達です」とのこと。

「二人(WさんとNさん)が会うのは今日で4回目です」とのこと。

Sさんは褌好みかな?褌系のお店の話をされていました。

Wさんは、○○が溜まったら目茶苦茶Hがしたくなる(抜きたくなる)らしいです。

そんな時は男であれば誰でも良いらしいです。

抜きたくなったら、男の性感マッサージにも行かれている様子です。

そして今夜が目茶苦茶抜きたい日のようです。

二人で時々キスをされていました。

「ここで(店で)抜いてくれ」とWさんがSさんに小声で言われるのを、Oちゃんは聞いたそうです。

そして、お帰りになる時、エレベーターホールにある、非常階段の鉄のドアをWさんが開けられ「ここで(Hを)やろう」と、真顔で言われた時は私はビックリ。

Sさんの「駄目だ」の一言で、Wさんはあきらめられましたが。

帰られる途中、どっかでWさんはSさんに抜いてもらわれるかもしれませんね。

トイレか何処かで。

想像したら可笑しくなってしまいました。

でも、可愛い、子供みたいなWさんでした。