好き、好き、好き

Aちゃん、2度目の来店。

前回はMちゃんに連れられて店に初めて来ました。

右手の薬指、中指、人差し指に白いカバーがしてあるので、「どうしたの?」と聞いたら、「突き指をした」とのこと。

詳しく状況を聞いてみたら、介護で体重83キロの老人をお風呂に入れていて突き指をしたそうです。

Aちゃんは40才で体格が良く体力があるので、力のいる介護はAちゃんの担当だそうです。

介護の仕事は本当に大変だよね。

Aちゃん、頑張ってね。

Aちゃんは仕事の時間が不規則で、お付合いを始めても相手との時間が合わないので全て駄目になり、今は付き合いをしている人はいないそうです。

そこに、Mちゃんの来店。

AちゃんはMちゃんに会いたくて店に来たのでしょうか?

Mちゃんが来た途端にAちゃんの表情が明るくなりました。

Yさん、童顔の若い子(Kちゃん)と来店。

若い子は未成年ではないだろうかと思う位におぼこい顔で、固太りのおとなしい子でした。

OちゃんがKちゃんに「未成年ではないよね」と、確認したくらいでした。

でもでも、後でYさんに聞いてビックリ。

「あの子はね、昔ゲイ雑誌に出たことがあり、17、8年前くらいから知っているから、今は40才くらいのはずだよ」と。

Iちゃん、2週間振りくらいに来店。

「どうしてたの?」と、Oちゃんが聞いたら、「毛虫の毛にかぶれて、胸から上に湿疹が出来たから」とのことでした。

そして、10月から付き合い出したSさんとのことを話されました。

Sさんからは1日に10回以上メールがくるそうです。

「好き、好き、好き」と。

Iちゃんからの返事のメールが味気ないと、Sちゃんに言われたので、「好き、好き、好き」とメールがきたら「僕もだよ」と、メールを送ると、笑って話されました。

純粋に、熱烈にSちゃんから愛されて、Iちゃんは嬉しい反面、戸惑っておられるようでした。

二人の恋が長く続くと良いなと思っている私です。