月曜日

Mさん、Sちゃんの来店。

店に来ると直ぐ、Mさんは30枚くらいの写真を取り出しました。

話を聞いてみると、10月4、5、6日と3泊4日で北海道旅行に行った時の写真だそうです。

Sちゃんは家族には、「北海道に出張」と言ったそうです。

4日と、6日にHをしたそうです。

5日の旅館が安普請だったので、部屋には廊下の音がまる聞こえ。

Hの喘ぎ声が外に聞こえたらいけないのでHはしなかったそうです。

「どちらが大きな喘ぎ声を出すの?」と聞いたら、二人は笑っていました。

Aちゃん、2度目の来店。

前回はお付合いをしているBさんと一緒に来店。

Aちゃんは太っているので、「10キロ痩せるようにBさんから言われて、現在4.5キロ痩せた」と、言っていました。

Aちゃんは43才。Bさんは60代半ばで、痩せた若い子が好みみたいです。

Aちゃんは生まれた時からお父さんはいなかったらしい。

小学3年生くらいから年輩の先生にあこがれていたそうです。

そして、実際のゲイ歴は20くらい。

「連絡は全てBさんからで、月に3回くらいBさんがAちゃんの部屋に来る」と言い、「Bさんとは一生付き合っていきたい」と、言っていました。

「待っているだけだね」と言うと、「うん」と、Aちゃんは首を縦に振りました。

Aちゃんが真剣にBさんのことを愛しているけれど、BさんもAちゃんのことを思っているのだろうか?

二人がお互いに相思相愛だったら良いのだけれど。

「淋しくなったら、また来ます」と言って、Aちゃんは帰って行きました。