火曜日

今日、火曜日はWKちゃん(2人)が金沢に遊びに行くと言っていた。

金沢のゲイスナックに飲みに行き、今頃はホテル。

もう、寝てしまっただろうな。

いいな〜。

WKちゃん、水曜日は大阪に寄るのかな?

新世界の通天閣の電飾が綺麗にリニューアルされたから、見に来てね。

待っています。

面白い話を聞かせてね。

私達、今日は特に何もありませんでした。

夕方、店に行き掃除をしました。

その時、お客さんが2人来られたけれど、定休日なのでお断わりをしました。

また、来て下さいね。

その後、何時もの銭湯に行き、帰ってから食事をしながら録画をしておいた「チャングムの誓い」を見ました。

天然痘が流行った時のシーンだったけれど、ちょっと涙ぐんでしまいました。

そんなこんなで、定休日は終ってしまいました。

みなさん、明日は営業を致します。

遊びに来て下さいね。