木曜日

6時に店を開けて、7時半。

どなたも来られない。

昨夜はあんなに混んだのに、今夜はお客様ゼロ。

今まで、水商売のお手伝いを何年もしてきたけれど坊主の経験は無い私です。

あー、今夜が坊主を経験する日になるのだろうか?

そんなことを考えているところにGさんの来店。

とりあえず今夜は坊主でなくなったと一安心。

Gさんには感謝。

「昨夜、満席で店に入れなかったお客さんがおられたけれど、Gさん、顔を見た?」と聞いたら、「Sさんだったよ」とのこと。

・・・Sさん、昨夜はごめんなさいね。エレベーターホールまで追いかけて行ったけれど、エレベーターのドアが閉まった後だったのでお詫びも出来ませんでした。次回のご来店、お待ち致しております。・・・

Aちゃん、Bさんの来店。

二人は付き合いだしてから1年半。

Aちゃんが言いました。

「Bさんはいやいや僕のを出すんだ」と。

顔を左に向けて右手だけで右に寝ているAちゃんのチンポをしごく仕草をして見せました。

BさんもAちゃんと同じ仕草をして、「だって、手がだるいんだもの」と、笑って言いました。

1年半も付き合うと、セックスもお義理になるのでしょうか?みんなで大笑いをしました。

Tちゃん、Sちゃんの来店。

今夜はスパワールド(新世界にあるスーパー銭湯で、天然温泉)に行って来たそうです。

「オケケはいた?」と聞いたら、「何人かいたよ」とSちゃんは答えました。

Tちゃん、Sちゃんは日曜日に来てもらっているお客さんですが、暇な日に来てもらって大感謝。

Tちゃん、Sちゃんの昔からの友達、KZちゃんの来店。

KZちゃんは、昨夜は家に帰っていないそうです。

昨夜は北で3軒スナックに行き、朝の4時まで飲み、それからH(ゲイサウナ)で泊まったそうです。

「疲れた、疲れた」と言っていました。

「歌の練習をしていい?」と言ったので、「いいよ」と言うと、KZちゃんは「桜の園」等の新曲を3曲ほど練習をしていました。

近々、一葉のコンサートを聴きに行くそうです。

みなさーん、木曜日は比較的(?)暇でーす。

是非是非、飲みに来て下さーい。