金曜日

A君、10日に行きますと言っていたのに、腸の調子が悪くて行けないと電話が来ました。

早く元気になってね、A君。

Bちゃん、A君が来ることを期待して、今夜店に来たのだけれどもAちゃんに会えずじまい。

AちゃんとBちゃんは、何となく相思相愛の仲。

店で出会うと会話も弾み仲が良いのだけれども、中々セックスまではいかない。

どちらかが「ホテルに行こう」と、言い出せば済むことなのに。

イラチの私はイライラ。

「お互い待子(まちこ)のプラットニックラブだね」と言うと、Bちゃんは笑っていました。

SさんとFちゃんが一緒に来店。

何で二人が知り合いなんだろう?と思っていると、二人は焼き鳥屋Zでの飲み友達とのことでした。

焼き鳥屋Zは太った可愛いゲイの人がやっている普通の店ですが、マスターを目当てにゲイの人がよく飲みに行っているそうです。

二人は先に来ていた小Nちゃんと楽しそうに会話をしていました。

「来年、みんなでフグを食べに行こう」と云う話で盛り上がっていましたが、本当に実行されるのでしょうか。疑問です。

Mさんの来店。

Mさんは、小Nちゃんを見てビックリしたそうです。

Mさんの初恋の女性が「小Nちゃん(小Nちゃんは男らしい顔)にそっくりだった」とのこと。

でも、Mさんの初恋は実らなかったそうです。

その訳は、何年か彼女と付き合ったけれど、その間、セックスはおろか手も握らなかったそうです。(それでは女も愛想尽かしをするよね)

彼女と知り合った頃と男を知った頃が、同時期だったそうです。

Mさんは末っ子の長男。

身内に結婚を迫られ、成田離婚を覚悟で結婚をしたそうですが、どう云う訳か新妻とはバンバンセックスが出来たとのこと。

沖縄での新婚旅行中、5日間で15回セックスをしたと言っていました。

でもでも、Mちゃんはゲイの世界では色々悩みがある様子。

心を開いて話し合える友達が欲しいと、言っていました。

TKちゃんの来店。

今日はボーリングの帰りだそうで、ボーリングの玉(マイボール)を持って来ました。

玉は15ポンド。

TKちゃんは小柄(きゃしゃ)で、手もすごく小さいです。

どこに15ポンドのボールを投げる力があるのか不思議。

点数表を見せましたが、200点以上は常時出るみたいです。

すごーいと、私もOちゃんもビックリでした。

Tちゃんの来店。

Tちゃんは何時も恋で悩んでいます。

早く、本命の男に出会えると良いなと、私は思っています。

店を出た3時頃、外はすごい雷と豪雨。

小降りになるのを待つためにカレーを食べに行きました。