日曜日

今夜の最初のお客さんはMちゃんとNさん。

Nさんは今日、ホテルで行われた鹿児島県K町民会に行って来たそうです。

懐かしい人々と会ってきたそうですが、Nさんは顔を見ただけでNさんと分かるくらいに子供の頃と顔が変っていないそうです。

同じホテルの隣室で鹿児島県人会が同時に行われていたので、ややこしかったそうです。

Kちゃん、ニコニコ来店。

Kちゃんは某スナックに行ってから店に来てくれたのですが、某スナックに四国の可愛いお父さんがいたので「“自分は、かけふの店に行く”と、そのお父さんに言っておいたので、その可愛いお父さんが来ると思うよ」と、Kちゃんは自信たっぷりに言いました。

暫らくして、その可愛いお父さんの来店。

Kちゃんの隣に座りました。

お父さんの通称名はMさん。

Mさんはかけふの店の名刺を、私達に見せられました。

岡山の店のお客さんから、かけふの店の名刺をもらったとのこと。

岡山の、多分Iさんがかけふの店の宣伝の為にMさんに渡してくれたのでしょうか?

Iさんには感謝。

Mさんは59才でお孫さんもおられるとのこと。

30才頃に、会社に出入りしている業者の人(40代)に「楽園」と云う宿(多分、淫乱宿)に連れて行かれて、その人と関係を持ったのがゲイの世界に入ったきっかけだそうです。

そして、10年前くらいから本格的にゲイ活動(?)をされているそうです。

Kちゃんが言っていた通りに可愛いお父さんでした。

Mさんは40代、50代、60代の少し太った人が好みとのこと。

MさんはKちゃんが気に入ったようでしたが、Kちゃんは「付き合っている人がいるから」と言って誘いをお断わりしていました。

Mさん、また大阪に来られたら寄って下さいね。

最近、急に寒くなった所為か、今夜は風邪を引いているお客さんが6人おられました。

みなさん、風邪をひかないように充分注意して下さいね。