男の裸の写真

今日はヨーガの日。

今でも真面目にヨーガに通っています。

おんな30人くらいの中で、男は私一人。

そして、皆に混じって変な格好(ポーズ)をしています。

もし、私が見学者だったら笑ってしまうようなポーズばっかり。

今日の練習の中で“笑うのは身体に良い”、ではどのくらい(長さ)笑っておられるか、と云うのがあり、二人一組になり代わりばんこに笑うことになりました。

みんなは上品に小声で笑っていたけれど私の番がきて、大きな声でワッハッハ、ワッハッハと可笑しくもないのに笑う真似をしたら、先生に褒められ、みんなに注目をされてしまったのでメチャ恥ずかしかった。

果たしてヨーガは私に向いているのであろうか?

すごく疑問。

誰か、いい男でも生徒として入門して来ないかな?

店に行くと、沢山のパンが入った袋がドアノブに引っ掛けてありました。

「あっ。パン屋のMちゃんが持って来てくれた」と、Oちゃんと私は大感激。

店が6時にオープンして間も無く、Mちゃんの来店。

ニコニコと、そして遠慮しーしーMちゃんは店に入って来ました。

「久し振りだね。変ったことなかった」と聞いたら、Mちゃんはニコニコ話し始めました。

「この間、携帯をなくした」と。

携帯電話を探しに探したけれど見付からず、あきらめかけた3日後くらいに警察から「携帯が届けられています」と電話が来たそうです。

Mちゃんは携帯を警察に取りに行きましたが、「男の裸の写真は見られたかしら?」と心配をしていました。

携帯電話には住所、氏名、電話番号は書いてありません。

携帯の中のデーターを調べて、Mちゃんに電話が来たのでしょう。

「絶対、裸の写真は見られている」と云うのがみんなの意見でした。

その後、見られていけない物はロックしたそうです。

「裸の写真、見せて、見せて」と言うと、Mちゃんはパスワードを入れて開き、写真を見せてくれました。

「これは○県の人。これは×県の人」と言って説明をしてくれました。

オチンコだけ写った写真があったので「これは誰の?」と聞くと、「それは自分のだ」とMちゃんは笑って答えました。

人からオチンコの写真を送って欲しいと頼まれて、自分のを撮ったそうです。

「なるほど。オチンコが上から撮ってあるね」と、私は写真を見て言いました。

Mちゃんは最近、パソコンが壊れたので修理に出したそうです。

Mちゃんはまた、「男の裸の写真は見られたかな?」と心配をしていました。

Jちゃんは男の裸の写真をパソコンの壁紙にしていました。

これまた、パソコンが壊れたので修理に出したそうです。

ア〜ア、ア〜ア。

オチンコ大好きのSちゃんの来店。

Mちゃんと、褌の店に行こうと約束をしていました。

でもMちゃんは大阪駅周辺は全く分からないそうです。

何処何処は知っている?何処そこは知っている?とSちゃんが聞いても、全て知らないとMちゃんは答えていました。

果たして、二人は待ち合わすことが出来るのでしょうか?

パン大好きのGさんの来店。

パンがあることを知って大喜びをしていました。

店が満席になった頃を見計らって、Mちゃんからもらったパンを皆に出しました。

「ありがとう」と皆に言われMちゃんは大いに照れていました。

Yさん、お土産をいっぱい持って来店。

お菓子、味噌漬のコンニャクなど。

皆に配ると、みんなは「美味しい美味しい」と言い、「もっと食べたい」と言うと「ちょっとだから美味しいのよ」と、Yさんは笑って言いました。