景品は電動バイブ

今夜も雨模様。何でだ〜。折角の日曜日なのに。

Gさんの来店。

パチンコで負けたけれど競馬で勝ち、とんとんになったとのこと。

Nちゃんの来店。

競馬で負けたけれど、パチンコ(ひばりの華王)で勝ち、少しプラスとのこと。

Fちゃんの来店。

Fちゃんは行き付けのTSホテル(連れ込み)があります。

毎週、週末に彼と泊まっているのですが、TSホテルがFちゃんに景品をくれるそうです。

景品は電動バイブ(直腸に入れる物)で、Fちゃんは行く度にもらい、もう4個ももらっています。

電動バイブはどうもFちゃんだけにホテルの従業員(おばちゃん)が特別にくれているみたいです。

Fちゃんは、何で自分だけに4個もくれるのか頭を傾げています。

多分、Fちゃんが男前だから従業員が気に入って電動バイブを渡しているのでしょう。

男前って特だな〜。

Fちゃんは電動バイブを1個、私にくれました。

Fちゃん、ありがとう。

今度の火曜日は料飲組合の定期検診。

今夜からアルコールを控えようと思っていたけれど、何時の間にか飲み過ぎてしまいました。

検診でひっかかたら嫌だなー。どうしよう。