水曜日

今夜、最初のお客さんは神戸のKちゃん。

Kちゃんは定年退職をしてから隠居生活。

「家で何をしているの」と聞いたら、「ウ〜、庭いじりをして、パソコンかな」とのこと。

あ〜、優雅な生活。うらやましいなー。

そして、「男を知って(ゲイになって)すごく良かった。生きているのが楽しい」とのこと。

そうだよね。

何かにつけて余裕を持ってゲイとして生きていけたら人生って楽しいでしょうね。

神戸にはKちゃんと云う人が多いらしいです。

ある時、神戸の某ゲイスナックのお客さんのうち、7人がKちゃんだったことがあるらしいです。

そして、もう一人のKちゃんの来店。

お付合いをしている彼と昨夜は中之島のRホテルに泊まったとのこと。

彼等が泊まった階の部屋は全て花の名の付いた部屋名で、内装は部屋名の花の模様だったそうです。

Kちゃん等が泊まった部屋は「ひなげし」。

携帯カメラで部屋の内装を見せてくれました。

Hちゃんの来店。

暫らくしてからTちゃんの来店。

TちゃんはHちゃんの隣の席に座りました。

HちゃんとTちゃんは会話をしたり、歌を唄ったりしていましたが、その中に二人は意気投合して良い感じになりました。

真面目同士の二人。上手くいくと良いな。

Mちゃんの来店。

Mちゃんは携帯電話を家に忘れて来たそうです。

今、付き合っている彼(Nさん)と連絡が取れないと言うので、Kちゃんが自分の携帯電話でNちゃんに電話を入れましたが留守電になっていました。

「今、かけふにいる」と、メールをしましたが彼からは連絡が来ません。

Mちゃんはあきらめて帰って行きました。

携帯電話の場合、直ぐ相手が電話に出るのが普通と思い込んでいるので、相手が電話に出なかったらがっかりしますよね。

果たしてNちゃんは何処で何をしていたのでしょう?

祭日の前の日、お客さんの出足が遅かったのですが、結果としては多くのお客さんの来店がありました。

感謝です。