勤労感謝の日

初めてのお客さんの来店。

同じビル内の某スナックに行ったのだけれども、そのスナックがお休みだったので“かけふ”の店に来られたそうです。

通称名はNさんとKちゃん。

Nさんは人見知りされない性格なのか、来店中のお客さんと仲良く会話をされていたので良かったです。

Mちゃんや、M’ちゃんの歌を褒めると共にNさんも唄われたけれど、すごい声量でマイクを30センチ以上離して唄っておられたのでビックリしました。

Nさん、Kちゃん、かけふの店で楽しんでもらえたでしょうか?

良かったらまた来て下さいね。

東京のHさんの来店。

Hさんが早い時間に、しかも一人で店に来られるのは始めて。

Oちゃんも私も、どんな話をしたら良いのか気を使ってしまいました。

Tちゃん、TKちゃんの来店。

二人はこれまでセックスが2、3回ありますが、今夜から本格的にお付合いをすることに決めたそうです。

Tちゃんは相手から惚れて来られたら、惚れ返すタイプです。

Tちゃんは本当にTKちゃんが好きなのかな?

私はちょっと心配です。

Tちゃんは、せっせと洗い物をしている私に言いました。

飲食店では兎角、洗い物は洗剤に浸けて、ざっと洗剤を洗い流すだけだけれども、お店の人(私)が丁寧にコップや皿を洗っているのを見ると安心すると。

Aちゃんの来店。

今日は仕事が休みだったそうです。

Aちゃん、日曜日にも来てよね。

今夜も楽しい夜でした。