日曜日

今夜の最初のお客さんはFさん。

昨夜、FちゃんはNちゃんとKと最後までお店にいて、3人で食事に行き、NちゃんとKはTSホテルが満杯だったのでRに泊まったとのこと。

Fさんは付き合っている彼(Yちゃん)が外泊出来なかったので、一人でK(連れ込み旅館)に素泊まりをしたそうです。

そして今日はYちゃんとスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

「ゲイの人はいてた?」と聞いたら、「いっぱいいたよ。この店でよく会う人もいたよ」とのことでした。

Nさんの来店。Gさんの来店。NBさんの来店。

TちゃんとSちゃん、お連れさんと一緒に来店。

お連れさんは南のマスターとのこと。

私達はちょっぴり緊張をしました。

でも、Nちゃん、NBちゃん等はマスターと知り合いだったので会話が弾んでいました。

I市のNちゃんの来店。

Nちゃんの実家はO県の農村だそうで、90近いお母さんが独りで住んでおられるそうです。

でも、Nちゃんの家族(奥さんや子供達)はNちゃんの実家には行きたがらないそうです。

名前も知らない虫がいっぱいいることと、便秘になるからだそうです。

何故、便秘になるかというと、トイレがポットン便所(汲み取り式)でウンチが出なくなるからだそうです。

便所に行きたくなったら車に乗って近くの街にある水洗便所に行き、用をたすと笑って言っていました。

そして、Nちゃんの兄弟が家族を連れて里帰りをした時も、その人達が車で出かけるのを見ると、あー、ウンチをしに出かけるのだなと思う、と笑って言いました。

Nちゃんは単身赴任で大阪に来ていて、会社の寮にいるそうです。

洗濯をする時は褌を洗うのに(他人に見られないようにするのに)苦労をするそうです。

私が「褌を洗う時には洗濯ネットに入れて洗濯をすれば見付からないよ」と言うと、「そうだね、そうすれば褌もからまずに済むね」と言っていました。

Iちゃんの来店。

「エレベーターの所であった人を連れて来たよ」と言って、初めての人と来店。

「僕達は何の関係もないから会計は別だよ」とのこと。

新しく来店頂いた方(60過ぎくらいで、体形の丸い人で可愛いお父さん)に通称名をお聞きしたけれど教えてもらえませんでした。

でも、直ぐに店に馴染まれ、他のお客さんと会話もされて楽しんでおられました。

お帰りになる時に「また来ます」と言ってもらえたので私は嬉しかったです。

最後まで残っていてくれたAちゃんに「コマン・サ・バ」をリクエストしたら、気持ち良く引き受けて唄ってくれました。

流石Aちゃん、メチャ上手で感激をしました。

11時半(最終電車)になったのでAちゃんは帰って行きました。

今夜は楽しい夜でした。

みなさん、ありがとうございました。感謝。