月曜日

Sちゃんの来店。

最近、Sちゃんが家の近所で行く(ノンケの)飲み屋さんが閉店をしたそうです。

「僕が行く飲み屋は全部つぶれていく」と言いました。

行きつけの飲み屋が閉店して、次の飲み屋を探してやっと馴染みにになった頃に又、閉店。

この連続のようです。

でも、でも、Sちゃんが飲みに行く北の褌の店も、私の店も健在。

Sちゃん、安心をして飲みに来て下さいね。

WNさん、2週間振りくらいに来店。

小Nちゃんの体調が悪かったそうです。

歌の上手い小Nちゃん、一曲目のカラオケを唄った途端、音を大きく外したので私はビックリ。

ちょっとカラオケを唄わないでいると調子がくるってしまうのですね。

本当にビックリしました。

TYちゃんとYちんの来店。(二人は一緒に住んでいます。)

TYちゃん(マスター)は今夜はお店が定休日なので、飲みに来てくれました。

Yちゃんが言いました。

「TYちゃんがスナックを始めてから、二人の生活の時間帯がかわってHをする時間がない」とぼやいていました。

Yちんは朝4時に起きて、自分で弁当を作って仕事に行くそうです。

だから夜は9時か10時くらいには寝るそうです。

TYちゃんが店を終えて帰るのは12時を回ってからです。

これではHをする時間はないですよね。

お店のマスターとお付合いをするのは本当に大変です。

Gさん、Yさんの来店。Fちゃんの来店。

お店はお馴染みさんばかり。

ワイワイお喋りをして今夜も終りました。

土曜日で書き忘れたことがあったので、書きます。

土曜日にTちゃんが飲みに来てくれてスイカをくれました。

Tちゃん、ありがとう。