火曜日は定休日

今日はお店が定休日。

午前中、Oちゃんに散髪をしてもらいました。

頭は坊主に近い短髪です。

襟足、額も剃ってくれます。

Oちゃんには感謝、感謝です。

それから、お店の突き出しのおでんの準備。

ゆで卵を作り、コンニャクと煮ました。

夕方、お店に行き片付けをしました。

Oちゃんは便所掃除を等をしました。

夜9時過ぎにW温泉(銭湯)に行きました。

いつもですと6時過ぎくらいに行っていましたが、9時過ぎに行ってビックリしました。

入浴客の4分の1くらいがゲイとおぼしき人達でした。

それも30代、40代のムッチリした子達。

そして髭の子が多かったです。

目の保養になりました。

でもでも、身長が165センチくらいで、色白、ゆる太り、髪の毛の長い(毛が少なくおかっぱ頭)中年の大お姉さん(見るからに気持ち悪い人)がいたのです。

ミストサウナで私の隣に座り、私の足を触り「毛深いね。わたし毛深いの大好き」と女言葉で言ったのです。

私が少し彼女から離れると、執拗に引っ付いて座ろうとするのです。

そして「(銭湯の)外に出ない?」と言ったので、「友達と来ているからダメです」と言って、彼女の誘いを断りました。

なまじっか彼女と口を利いたものだからその後、露天風呂にも、水風呂にも付いて来たので困ってしまいました。

脱衣場にも付いて来て、私の気を惹(ひ)こうとしていましたが、とうとうあきらめて私に言いました。

「先に帰るわね」と。

先に彼女が帰ってホッとしました。

それから、お好み焼屋千両に行き、うどんとそばのミックス焼きとブタ玉を頼みOちゃんと一緒に食べました。

飲み物はビールと酒の冷を飲みました。

それから家に帰り(11時過ぎ)、洗濯をして、おでん(大根、厚揚げ、ごぼ天、竹輪)を煮ました。

そして今、午前2時に日記を書いています。

洗濯物は屋上に干すのですが、星がとっても綺麗でした。