水曜日

今夜の最初のお客さんはYちゃん(60代)。久し振りの来店。

「たまに顔を出さないと死んでいると思われるからね」と言って来店。

1年9ヶ月付き合っている彼(A、50代、会社員)と疎遠になりつつあるそうです。

これまでは週1でHをしていたけれど、ここ1ヶ月会っていないそうです。

話を聞いていると、もう一人彼(B、50代、自営業、金持ち)が他県にいるそうです。

Bからはメールがくるのだけれど、「一緒に道行をしたい」とか、「東京に行ったけれどYちゃん以上の男はいない」とか名文(?)だそうです。

話を聞いていると、もう一人彼(C、60代)がいるそうです。

彼氏は一人だと思って話を聞いていたのに三人もいるとは。

あー、真面目に話を聞いていて損をしていまいました。

WKちゃんの来店。

二人は今日、淡路島までドライブをして来たそうです。

徳島の新高梨と柚子をお土産にもらいました。

早速、みんなで頂いたけれど、サクサクして美味しい梨でした。

ありがとう。

Sちゃんの来店。

SちゃんはIさんに会いたくて店に来られたのだけれども、中々Iさんは来ません。

とうとう待ちきれずに帰って行きました。

Sちゃんが帰って10分も経たない頃にIさんの来店。

すれ違いでした。

KZちゃんの来店。

KZちゃんは過去に懲りたのか、人とは付き合わない主義だと言っていました。

それから、出合って良い人だと思ったら直ぐHをするか、何度か出会って気心が知れてからHをするかで話が盛り上がりました。

気心が知れてからHする派から見れば、直ぐHする派は淫乱でふしだらの感じがして少し劣勢でした。

でも、気心派の人も淫乱宿やハッテン場に行ってその場限りのHをしているとのこと。

何〜だ、それでは最終的にみんな直ぐH派と同じや〜んと云う話になってしまいました。

・・・・でも、なんか変だな?・・・