(無題)

Yさん、巻き寿司をお土産に来店。

Fちゃん、鯛のあら炊きをお土産に来店。

ありがとうございました。

MちゃんとHさんの来店。

二人は某スナックで初めて出会い、「これから何処(店)に行くの?」と話し合ったら、お互いに「かけふの店に行く」と云うことになり一緒に来店。

でも、初めて出会った二人は親友のように仲が良いのでビックリ。

二人は「島人ぬ宝」をハモって唄ったり、写真を撮ったりされていました。

今日は月曜日で多分、店は暇だろうからノンビリやりましょうと思っていたら、10時を回った頃から続々とお客さんの来店。

Kさん、Hさん、Kちゃん、YHさん、Mちゃん来店。

それぞれのお客さんは個別に来店されていたけれど今夜、みんなが揃われたら、10年振り、20年振りびりでの再会で、昔話でみなさん、話が盛り上がっていました。

お互いの共通の友達の話などもされていました。

今夜は遅い時間から盛り上がって、店を閉めたのは2時半でした。