日曜日

店のオープン前(4時半頃)にKちゃんが来ました。

「これを食べてね」と言って、梨をくれました。

梨の種類は知らないけれど、洋梨の様な形をした梨です。

「一週間したら茶色くなるから、それから食べてね」とのこと。

リュックを背負ったKちゃん、これから但馬まで帰って行くのです。

気を付けて帰ってね。ありがとう。

Mちゃんの来店。

Mちゃんは今年の1月に倒れたけれど、リハビリをきちんとしたので今はすこぶる元気です。

今でも3キロのダンベルを上げ下げしているそうです。

頑張ってね、Mちゃん。

Gさん、Yさんの来店。続いてNちゃんの来店。

Aちゃん、Kさんと一緒に来店。

Aちゃんも男前だけれど、Kさんも男前。

二人共今、お付合いをしている人がいないとか。

男前だと相手がいてると思われて声がかからないとか。

その点、不細工な顔に生まれて幸せな私です。

歌が好きなMちゃん、Jちゃんの来店。

高音が出て声量があり、歌の上手なTちゃんの来店。

Tちゃんの歌を聞いてMちゃん、Jちゃんは感心をしていました。

今夜もワイワイ楽しい一日でした。

12月22日はYKさんが、24日はYさんがクリスマスケーキを買って来て下さるとのこと。

ありがとうございま〜す。