木曜日

Sちゃんは「陰毛を時々(綺麗に)カットしている」と言いました。

そして、カットした陰毛を10年間分ためているそうです。

たまった陰毛はおにぎりくらいの大きさだそうです。

「ためてどうするの針山でも作るの?」と、笑ってHちゃんが聞きました。

「クッションでも作ろうと思っている」と、Sちゃんも笑って答えました。

「Sちゃんが死んだ後、陰毛を発見した人は変に思うよね」と、私が言うと「死んだ後に変に思われてもかまわない。何とも思わない」と、Sちゃんは答えました。

Hちゃんは言いました。「僕は陰毛をカットをしたことはないけれど、陰毛をリンスしている。陰毛のすべりが良くなり櫛が通りやすいし匂いも良いし」と。

「へえ〜、陰毛にリンスをするの。僕もやってみよー」と、今夜はTSホテル泊まりのKちゃんが言いました。

「僕は腋毛もリンスしているよ」と、Sちゃんは言いました。

多分、人には言わないけれど、みんな同じようなことをしているのでしょうね。

Sちゃんは今までに10,000本の○○○は食っているでしょう。

Hちゃんが言いました。

「4桁とは言わないけれど3桁は食べたかな」と。

「999本も3桁だよ。すごいね」と、私はビックリして言いました。

真面目そうなHちゃんでもすごい数の○○○を食べているんだなと、私はビックリしました。

本当かな。

心臓のバイパス手術を今月にしたAちゃんの来店。

カテーテルを入れる為に陰毛を剃られたそうです。

そして血管拡張剤の為に毛を剃られた時に勃起をしたそうです。

バイアグラと同じだね」と私が言うと、「そうそう」と、Aちゃんは言いました。

AちゃんとBちゃんは共に糖尿病です。

低血糖の時の為に二人はチョコレートやブドウ糖を常に持っています。

でも、甘い物の好きなBちゃんは低血糖でもないのにチョコレートを食べ過ぎて数値が高くなってしまうと、笑って話していました。

そしてAちゃんが言っていました。

「糖尿病の人同士は直ぐに友達になれるね」と。

今日は仕事納めの人が多く、何時もなら(来店される曜日が違って)出会われない人達が揃われたので話が盛り上がりました。