今日は今年最後のヨーガ教室に行って来ました。
ここでの先生は何かにつけて勉強家です。
色々の運動の教室を常に見学されているのか、その教室で見聞きしたことをヨーガ教室で取り入れておられます。
プールで行うエアロビクス教室を見て来て、その運動を今日は私達にさせられました。
それ以外に空手の形(中腰で左右の握りこぶしを交互に前に出す形)をさせられました。
店で空手の形の話をしたら、極真何とかに通っていたことがあると云うMさんに、私がして見せた空手の形を手直しされてしまいました。
それも、手取り足取りで。
MさんはIちゃんに連れられて12月に初めて店に来ました。
Iちゃんは「この人は半ノンケよ」とMさんのことを紹介されました。
それからMさんはもう、数回も来店されています。
私は時々考えます。「半ノンケとはどう云う人のことをいうのだろう?」と。
女が好きだけれども、やろうと思えば男ともセックスが出来ると云うことなのでしょうか?
誰か、半ノンケの定義を教えて下さい。
Tちゃんの来店。
Tちゃんは四国八十八箇所巡りを何回かしています。
Tちゃんは八十八箇所を回っていて、やりたくなったら途中にあるスーパー銭湯の様な所に行くそうですが、そうしたら必ずゲイの人がいて、やれると言っていました。
Y健康ランドはハッテン場だそうです。
面白く話を聞いていたけれど、日記を書いていて今、思いました。
Tさんは何の為に四国八十八箇所巡りのお遍路をされているのだろう?。
お遍路をしている途中でゲイセックス(煩悩)をして良いのだろうか?
今度Tさんが来られたら聞いてみます。
月曜日の日記で、「ウタマロ」と叫んでイった外人の話を書いたけれども、何で「ウタマロ」と言ったのか不思議に思っていました。
後日、調べてみたら歌麿の浮世絵の中に春画があり、この外人は春画に描かれた男根に多分あこがれを持っていたのでしょうね。
そして、日本人で石マラのSさんに挿入され、前立腺を突付かれて30秒でイった(心太)のだと私は推測をしました。
多分外人のフニャフニャのでは感じたことのないエクスタシー、快感を感じたのでしょうね。
今度Sさんが来られたら詳しい話を聞いてみます。