1月3日

SちゃんとKさんの来店。

Kさんはホノルルマラソンで完走をしましたが、その時の証拠写真を見せてくれました。

なかなかしっかりしたホームで写っていました。

1月6日、テレビでマラソンの録画が放映されるそうですが、Kさんのユニホームもしっかり覚えたので、見るのが楽しみです。

Hさん、Kちゃんの来店。

Kちゃんは昨日も来てもらったのですが、満席で店に入れませんでした。

続けて今日、来てもらえたので私は嬉しかったです。

Yさんからは京都の“生八ツ橋”と伏見稲荷神社の“おみくじ付きせんべい”のお土産をもらいました。

来店中のみなさんと頂いたけれど美味しかったです。

ありがとうございました。

WNさんの来店。Mちゃんの来店。

共にお酒の注文。

WNさんは熱燗。Mちゃんは人肌。

レンジでチンをするのだけれど、人肌の燗は特に大変。

店のレンジの時間調節のつまみが秒単位になっていれば調節がし易いけれど、30秒単位なので、丁度良い温度にするのに何時も苦労をしています。

Mちゃんからはお酒を杯に2杯もらったけれど、ちょっと酔ってしまいました。

今日はYさんとNさんの誕生日。

高い高い、イチゴをお出ししてお祝いとしました。

おめでとうございます。

今夜も落し物。自動車の鍵のようです。

落とした人は取りに来て下さいね。

今夜も超満員。

みなさん、本当に、本当にありがとうございました。

お断わりをした方、申し訳ありませんでした。

また、来て下さいね。