土曜日

今夜の最初のお客さんはNちゃん(53才)。

Nちゃんは正月の間は仕事だったそうです。

そして、5、6、7日の3日間が休みだとかで金曜、土曜とRに泊まるそうです。

Nちゃんはスポーツジムのような所で働いていて、そこの会員の人と親しくなって一緒にお酒を飲んだりしているそうです。

そして、その人達と飲みながら会話をするのが今の所の楽しみのようです。

「ノンケの人だから聞いたら何でも話してくれるの。76才の人はね今でも76才の奥さんとセックスをしているらしいよ。月に3回。そして水曜日には自分で出しているそうだよ」と、Nちゃんは話しました。

Nちゃんは15才の頃、バスケットボールをしていたそうです。

そして、バスケットボールの顧問の先生と友達の3人で旅行に行ったそうです。

夜、友達が寝ている横で先生に尺八をされたのが初体験だったと、言っていました。

スポーツクラブでは男同士のHは普通だったと言っていました。

2回目は映画館で体験をしたそうですが、相手は10才上の人で、出身は偶然にもNちゃんと同じ大分県の同じ町の人だったそうです。

その人とは1年間付き合ったと言っていました。

Iちゃんの来店。

銭湯のR温泉に行って来たけれど、風呂に本理想がいたそうです。

40代のガッチリ系で、みんなに見えないように湯船の中で手を握り合ったそうです。

嬉しそうに話していました。

S君とHさん(50才)の来店。

Hさんが田舎(T県)に帰った時の話をしました。

親戚中が集まった時に夫婦のセックスの話が出たそうです。

70代の両親はまだセックスをしていると言っていたそうです。

そして、親戚の80代の人もしていると話していたそうです。

H君が子供の頃はよく喧嘩をしていた両親が今は仲良くしていることを誇りに思っているそうです。

そして、自分も男同志の夫婦になり(同棲をして)、お互いに浮気もせずに添い遂げることが本理想だと話していました。

今夜は新世界市場で火事がありました。

かけふの店からは2、30メートル離れた所です。

消防車がいっぱい来ていました。