アルコール度数60度の“どなん”

最初のお客さんは新規さん。

大阪に来られて間のないHさん(57才)と大阪在住のDさん(52才)。

友達同士(?)とのこと。

今、かけふの店が入っているビル(ビスタ通天閣)のゲイの店を順番に回っておられるそうです。

果たして、このお二人は何処の店が気に入られるのでしょうかね?

SちゃんとKさんの来店。

Kさんは沖縄、九州の方に出張をされていました。

「アルコール度数、60度の“どなん(泡盛)”を買って来て」と頼んでいたのですが今日、“どなん”の一升瓶を買って来てくれました。

それに、琉球泡盛(30度)“まさひろ”の一升瓶をお土産としてもらいました。

Kさん、ありがとう。

琉球泡盛“まさひろ”をみんなで頂いてけれど、そんなに臭くなくて飲みやすく、美味しい泡盛でした。

みんなも美味しい。美味しいと言ってお代わりをしていました。

60度の“どなん”はカット売りとしてお店で出しますので楽しみにしていて下さいね。

Kちゃんは昨日14日が誕生日とのこと。

お店からフルーツの盛り合わせを出して、お祝いをしました。

KZちゃんの来店。続いてYさんの来店。

二人共、ここに来る前に同じ店で飲んでいたそうです。

KZちゃんもYさんも「もう少し早く、店を開けなさい。3時頃に」と言われました。

かけふの店が開くまでの時間つぶしが大変だと言われたけれど、済みません“かけふの店”は従来通り、土曜、日曜、祭日は5時オープン。

それ以外の日は6時のオープンです。

Aちゃんは沖縄で男が男にするファッションマッサージに行ったそうです。

その時にカテーテルを入れられて気持ち良かったそうです。

そして、カテーテルを入れたまま射精をしたら、もっと気持ち良かったそうです。

カテーテルの先から精液が出て来たそうです。

一昨日もそうだったけれど、今日もファッションマッサージの話で盛り上がっていました。

最後のお客さんは明日から3日間が休み(正月休みの代わり)のFちゃんの来店。

私達も今年初めての休みが明日(火曜日)。

お互い、明日が休み同士なのでワイワイ話をして、店を閉めたのは2時近くでした。

今日は鏡開きをして、ぜんざいを作りみなさんに食べて頂きました。

美味しいと言ってもらい私達は嬉しかったです。