木曜日

Mちゃんと小Nちゃんが話していました。

二人共病気をして、一時期より少し痩せています。

「お腹は細くならないのに、どうして首とか肩、胸やお尻が痩せるのだろう?」

「どうして痩せて欲しいところ(ウエスト)が痩せないで、痩せて欲しくないところ(胸やお尻)が痩せるのだろうね」と。

二人共、首周りが3センチも細くなったと言っていました。

大Nちゃんは、お医者さんから「痩せなさい」と言われています。

だからWNさんには「心を鬼にして本の少しね」と言って、本の少しだけぜんざいをお出ししました。

この後、Mちゃんは男の付き合いでの失敗談を面白おかしく話してくれました。

自称「医者だ」と言う人に出会い、お付き合い(セックスはなしとのこと)をした話しです。

ビトンのバッグを持って行かれたそうです。

他の店で、その話しをしたら「あの人のこと(要注意と)話しておけば良かったね」と、マスターに言われたそうです。

Mちゃんの話を聞いていた人達は「あの人は、もともと胡散臭い人だ」と言っていました。

もし、貴方がお付合いをしたいなと思う人がいたら、親しい人かお店の人に相談してからにして下さいね。