Sちゃんは裸祭りが好き

Sちゃんの来店。

Sちゃんが来てから後、中々次のお客さんが来られないので、Sちゃんの話をいっぱい聞きました。

Sちゃんは裸祭りが大好きです。

特にフリチンの祭りが大好きです。

4、5年前には、岩手の蘇民祭にも遠路はるばる見に行っています。

Sちゃんは大事な瞬間を見逃したくないので、カメラなど持たず、目に焼き付けて来ます。

尾鷲の祭りの時など、始まりの時間が遅い(夜の10時頃)ので居酒屋で飲んで待っていたら酔ってしまったそうです。

そして、大事な大事な(真っ裸の男が海に飛び込む)瞬間が、酔っていたので記憶に残っていないそうです。

わざわざ尾鷲まで、何をしに行ったのでしょう。

みんなに笑われていました。

「銭湯に行けば何時でも裸の男が見れるのにね」と私が言うと、何時もと違うスツエーション(非日常)で男の裸を見るのがドキドキ(興奮)するとSちゃんは言いました。

最近は全国で裸祭りが、参加者不足で減っているとか。

祭りの運営委員会のみなさん、全国のオケケに声をかけたら男がいっぱい集まると思いますよ。

1度、考えてみて下さい。

YPの来店。

鶴橋の焼肉屋さんで新年会をしての帰りに寄ってくれました。

Tちゃん、Kちゃんの来店。

二人は久し振りでのデートです。

Nさん、10時半頃の来店。

富田林の病院に入院しているMちゃんの見舞いに行っての帰りに寄ってくれました。

仕事を終えてから富田林まで行って来たそうで、「富田林って遠いね」と言っていました。

でも、こまめに見舞いに行くNさんって偉いなーと、私は何時も思っています。

アツアツで惚気っ放しだったKちゃんとTちゃんは、1時頃にTSホテルに行きました。

今夜は無理だろうけど、明日の朝、頑張ってHしてね。