木曜日

今日も検査の為に○○病院へ。

上半身裸になって心電図用のバンソウコウを張られ、右の腕には血圧計のベルトを巻かれて自転車を漕いで来ました。

自転車はペタルの重さを三段階にされ、メトロノームの刻むリズムにあわせて10分くらい漕ぎました。

最後の3分間は息切れがして、血圧は155と85くらい。

終ったらフラフラとよろけてしまいました。

運動神経のなさと運動不足の所為です。

半日過ぎて、右の脇が痒いなと思い、触ってみるとまだ、心電図用のバンソウコウが引っ付いたままでした。

女の看護師が剥がし忘れていたのです。

前に鍼灸院に行った時、家に帰り痛いな痛いなと思って見てみるとまだ、腿に針が刺さったままだったことがあります。

色んなことがあって人生面白い。

今夜の特筆すべきことは、アメリカに13年行ったままのMちゃんが一時帰国して店にYPと来たことです。

生チョコをお土産にくれましたが、メチャ美味しい生チョコでした。

Mちゃんはアメリカに語学留学をして、アメリカの永住権を取得する為にずっと滞在していました。

日本に帰って来て感動したのはウォッシュレットのトイレだそうで、気持ち良くてビックリしたそうです。

来店中のNちゃんはウォッシュレットのトイレ以外は行かないそうです。

家では水圧を最強にして使っているけれど、奥さんが何時も水圧を普通に直してしまうと笑っていました。

W温泉のジェットバス(船のスクリュウを回転させた物)に背中向けに這入っていたら、お尻の穴に温水が入り込み、トイレに行ったらピーピーになっていたとNちゃんは言って、みんなを笑わせました。

それからは何度もお尻の穴に、わざと温水を入れているようです。

NBさんは時々、店で携帯電話の充電をします。

NBさんが帰った後、びっくり。

携帯を忘れて帰っているではありませんか。

岡ちゃんがあわてて英都まで携帯を持って行き、フロントに預けて来ました。

数分後、NBちゃんから「ありがとう」の電話がありました。

みなさん、忘れ物をしないようにして下さいね。