金曜日

YPとMちゃん、今夜も来店。

Mちゃんは今日、一人でスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

「すごく良かった」と言っていました。

「塩サウナでオチンチンに塩を塗ったら、オチンチンがヒリヒリした」と言ったら、岡ちゃんも同意をしていました。

「僕は塩をまぶしてもなんともないよ」と私が言うと、みんなに変だと笑われてしまいました。

私のオチンチンは鈍感なのでしょうか?

MSさんの来店。

MSさんは「男遊び(セックス)が二人目だと云う人と遊んだけれど、すごく荒々しいセックスで燃えた」と言っていました。

その人は62才まで独身。ずっとゲイだと云うことをひた直隠し(ひたかくし)にして生きてきたそうです。

62才でお母さんが亡くなられて、晴れてゲイの世界に入られた人だそうです。

MSさんはニューヨークには10回くらい行っておられ、男の全裸のミュージカルを観たそうです。

広い劇場に客は20人くらいで、かぶりつきで男の裸(ダンス)を観たそうです。

包茎のダンサーもいて、面白かったと言っておられました。

Nちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんは通称名はNDさん。

見た目は沖縄か鹿児島出身の人のようですが、東京出身だそうです。

体格が良いので、「体育会系ですか?」ですかと聞いたら、「水泳をしていました」とのこと。

中学時代はYMCAに所属されていたそうですが、プールではみんな全裸だったそうです。

そして、水泳を指導する人も全裸だったそうです。

合宿の時、大阪の浜寺水練と一緒になったそうですが、全員が赤褌だったのでビックリしたと、話しておられました。

高校生の時、体育の先生にチンポをしごかれたのが初体験とのことでした。

みなさんの色んな話を聞いて、楽しい一夜でした。