日曜日

Hちゃん(35才)がお連れさんと来店。

お連れさんは一見、恐い人かなと思っていたら、意外と心優しい人。

通称名を聞くと「Aです」とのこと。

歌の唄い方が素直で、上手でした。

HちゃんとAさんは今日、出会われたのか、携帯の電話番号を教えあっておられました。

Aさん、また来て下さいね。

Nちゃん、Aちゃんの来店。

2人でフグを食べて来たそうです。

NちゃんとAちゃんはお互いに“けなし合い”をする大の仲良し。

でも、どこの店に行っても二人がお付合いをしていると思われて、男が出来ません。

二人共「男が出来ない」と、ぼやいていました。

Gさん、Tちゃん、KBちゃんが同時に来店。

3人は並んで奥の席に座りました。

歌の上手いTちゃんが歌を唄い、KBちゃんも歌を唄いました。

Tちゃんが唄った「千の風になって」はメチャ上手で絶品でした。

みんなは感動をしていました。

TちゃんとKBちゃん(ゲイの世界のニューフェイス)は隣同士に座った(初対面)のですが、2人は何となく夫婦のように決まっていたので「二人はお似合いだね」と岡ちゃんがしきりに言うと、Tちゃんは嬉しそうにKBちゃんに抱きついたりしていました。

KBちゃんも満更でもない様子でニコニコしていました。

(KBちゃんは何時もニコニコしていて、笑顔の可愛いお父さんです)

そして、Tちゃんが帰ると言うので、エレベーターホールまで送って行った時にTちゃんが私に言いました。

「私、あの人好きだよ」と。私は「えっ」。

好きだったら、自分で直接「好きです」と言えば良いのにねと、私は内心思いました。

TKちゃんとSちゃんの来店。

Sちゃんが“60度のどなん”のストレートをオーダー。

「美味しい、美味しい」と言って飲んでいました。

長い間、口の中でグチグチ含みながら味わって飲んでいたSちゃん、「口の中がおかしくなった」と言うので、岡ちゃんがSちゃんの口の中を見ると、白く火傷をしていました。

氷水も飲まないでストレートのどなんを口に含んでいると火傷をするのですね。

みんな、大笑いをしました。

今夜も又、楽しいお客さんばかりで、幸せを感じた私でした。