金曜日

昼に歯医者に行って来ました。

歯の掃除をされ、歯周ポケットの深さを測られたりして来ました。

助手の女の子は感じが良く、以外に腕が良かったのでビックリしました。

6時の開店前にKZちゃんの来店。Sちゃんの来店。

KZちゃんには、水ナスをお土産にもらいました。

みんなにお出したけれど、好評でした。

KZちゃん、ありがとう。

KZちゃんは元彼Tちゃんと同居をしています。

来週、Tちゃんの故郷大分にお墓参りのため、一緒に行くそうです。

Tちゃんは病気なので大分に帰るのはこれが最後だろうと、KZちゃんは言っていました。

TKちゃんの来店。

TKちゃんは、かけふの店が6月2日で3年目に入ることをお祝いしてお酒(一升瓶)をくれました。

「二人で飲んでね」とのことでした。

TKちゃんの心遣いに、私達は感謝、感謝でした。ありがとう。

M君の来店。M君はかけふの店は2度目の来店です。

でもM君はスナックM時代からの知り合いで、M君はPとも、Gとも友達です。

メチャ、盛り上がっていました。

M君は去年、アルゼンチンに帰っていたそうです。

F君の来店。

F君は携帯電話を変えたので、かけふ日記を見ることが出来なくなったそうです。

TKちゃんが、F君の携帯にかけふの店をバーコードで登録しようとしましたが上手く行かなかったようです。

最近の携帯はメーカーによって使い方が違うので大変のようです。

使い方が統一されたら良いのにね。

F君はシューアイスをお土産に持って来てくれました。

ありがとう。

SG君、お連れさんと来店。

昨日、店に来た時に、「今度お付合いを始めた人と一緒に来ます」と言って帰って行ったけれど早速、今日一緒に来てくれました。

中肉中背で落ち着いた感じの人で寅年生まれのNさんでした。

カラオケでシャンソンを上手に唄っておられました。

はしかいいSG君とNさんはお似合いでした。

今夜はわいわい賑やかな一夜でした。

2時頃、帰りに空を見上げると綺麗な満月が輝いていました。

お客さんみんながハイだったのは満月のせいだったのでしょうか?