木曜日

午前11時。

まだ歯医者に行くには時間があるなと思い、日記を書き始めました。

没頭して日記を書いていたら12時10分に電話。

「こちらは○○歯科ですけども、今日は来られますか?」

ワー、予約12時の歯医者に行くのを忘れてしまっていた。

あわてて突っ掛け(履物)を引っ掛けて歯医者の行きました。

今夜の最初のお客さんはYちゃん(60半ば)、久し振りの来店。

40肩か、50肩かは知らないけれど、腕が上がらなくなって仕事を休んでいたそうです。

今日はE(淫宿)に行って来たそうです。

木曜と金曜日に、いつも行っている55才くらいの顔見知りの人がいて、彼とはセックスが合うので今日もセックスをして来たそうです。

「良かった?」と聞いたら、「良かった」との返事でした。

Yちゃんは近々、1週間東京に遊びに行くそうです。

東京には昔からのセックスフレンド(50半ば)がいて、彼が新幹線の往復のキップを送ってくれたそうです。

東京には彼以外にセックスフレンドが何人かいて、彼らにも連絡をして会うそうです。

Yちゃんは東京行きを楽しみにしていました。

後から来店したJさんが言っていました。

「東京にはYさんみたいなタイプは少ないんじゃーないかな」と。

Gさんの来店。Yさんの来店。

一周忌は死んだ日から数えるのではなく、死んだ前の日から数えるのだと云うような話をYさんとしていました。

Mさん、JNちゃんの来店。

Mさんは社交ダンスの発表会の写真を持って来て、見せてくれました。

背筋を伸ばしたMさんはすごく格好良く写っていたのでビックリしました。

話はカラオケの点数の話になり、Mさん、JNちゃん、Jさんで点数を競うことになりました。

課題曲は一曲目は「みだれ髪」。2曲目は「天城越え」。

1曲目も2曲目も、それぞれMさんは70点台、JNちゃんは80点台、Jちゃんは90点台でした。

みんな一所懸命唄っていたので、聞いていた私も緊張をしてしまいました。

3人とも、悪い点が出なかったので一安心をしました。

でもでも、カラオケは声の大きい方が点数が出やすいのでしょうかね。

KBちゃん2ヶ月ぶりくらいの来店。

KBちゃんは男の世界を知ってからまだ間がありません。

だから、男との付き合い方をまだ知りません。

奥さんとのセックスがまだあり、奥さんを引きずったままで、男の人ともセックスをしたいと思っているようです。

かけふの店で最近、タイプの人が出来て付き合い始めたのですが現在、相手の人から電話が来ないそうです。

KBちゃんが相手の人に会いたがっている気持ちは分かるけれど、相手の人にしてみれば(焼き餅焼きの?)奥さんの影がちらつく男って付き合いにくいのではないかなと、私は思っています。

12時過ぎに店を閉めて、今夜は終わりとしました。