金曜日

2時頃、岡ちゃんと銭湯に行きました。

いつも行っている銭湯の近くの別の銭湯(生野区)に行きました。

初めて入る銭湯でしたが、昔ながらの銭湯と云った感じで新鮮な感じがしました。

入浴客はお年寄りがほとんどでしたが、一人だけ40代半ばくらいの男がいました。

身体はガッチリ少しデブでホモ受けする男でしたが、岡ちゃんの方をチラチラ見ていました。

その男は水風呂で岡ちゃんに挨拶をしたそうです。

そこで岡ちゃんはやっと気が付いたそうです。

パチンコ屋で出会っていた男だと。

そしてその男は言ったそうです。

「まだ店に入っているのか?」とか「新世界の飲み屋に行ったことがある」とか。

どうもその男は、岡ちゃんが新世界のゲイスナックに出入りをしているのを知っているようだったと、岡ちゃんは言っていました。

思いがけない男の出現に、岡ちゃんはビックリしていました。

「(その男は)良いオチンチンをしていた」と私が言ったら「(股間は)見なかった」と岡ちゃんは言っていました。

今夜の最初のお客さんはP。

Pはウーロン茶しか飲みません。

でも、Pの後に中々お客さんが来なかったので、Pはビールを2本も抜き私達に飲ませてくれました。

P、ありがとう。

Pはデパートで京都の有名な“最中”を買って来てくれました。

粒あんがいっぱい入ったメチャ美味しい最中でした。

P、ありがとう。

Gさん、Yさんの来店。

○ちゃんの来店。

○ちゃんは来るなり「どなん(60度)を飲みます」と言い、ストレートをオーダーしました。

○ちゃん、何か良いことでもあったのかな?仕事が一段落でもしたのかな?

○ちゃんは終始ご機嫌でした。

KOちゃん、KEちゃんの来店。

KOちゃんが「沖縄展(物産展)をしていたから」と言って、泡盛の“瑞泉、翔black(720ml)”をくれました。

みんなに出して、私達も頂きました。

KOちゃん、ありがとう。

Kさんの来店。

Kさんは美形の若専です。

最近、35才の若い子と知り合ったみたいです。

「こんど一緒に来るね」と言っていましたが、どんな子を連れて来るか楽しみです。

S君の来店。

KさんもS君も自転車で飲みに来ています。

遅くなって天気は雷雨。

すごい雷と雨だったけれど、無事に家に帰ったのでしょうか。

最後まで楽しく飲んでいたお客さんは2人。

キッスをしていました。出来たのでしょうか?

12時過ぎに一緒に帰って行かれました。お幸せに。