月曜日

今日の午後、近くの小学校で健康診断があったので岡ちゃんと行って来ました。

今夜の最初のお客さんはSーちゃん。

次にPの来店。

SーちゃんとPは昔あったSMスナック橋(約30年前)からの知り合いで、友達です。

かけふの店ではよく会いますが、会うと二人は何となく苦笑いをして、そして、ホッとして隣同士に座っています。

TKちゃん(45才)の来店。

今日は京都“西利の漬物(なす、白菜、大根)”とグラマシーニューヨークの“リモンチェッロ(レモンケーキ)”を持って来てくれました。

みんなで頂いたけれど漬物もレモンケーキもとても美味しかったです。

レモンケーキは特に美味しくて幸せな気持ちになりました。

TKちゃん、本当にありがとう。

TKちゃんはPの大ファンです。

TKちゃん、Pの何処がそんなに良いの?

Yさん(48才)の来店。

Yさんは屋久島に別荘(本人は掘っ立て小屋と言っています)があります。

年2回くらい、大自然の中でのんびりして来るそうです。

YさんもSMスナック橋に行ったことがあり、SMをする時はSだそうです。

YちゃんはTちゃんが好みなのか、Tちゃんと仲良く話し合っていました。

Yさんに(SMの館に行っていたMの)SAちゃんの話をしたら、「会ってみたいなー。今度土曜日に来ようかな?」と言っていました。

Sさん、Tちゃんの来店。

SさんはTKちゃんが気に入ったのか、帰る時にTKちゃんにキッスをして帰りました。

11時半になりTKちゃんは帰って行きましたが、今夜のTKちゃんはみんなからモテモテでした。

Fちゃんの来店。

Tちゃん、今夜は一人で来店。

Tちゃんは明日、東京に出張をすると言っていたのに、みんなと話が弾んで12時過ぎまでいて、タクシーで帰って行きました。

1時になりFちゃんが帰って行きました。

今夜はワイワイ話が盛り上がた一夜でした。