水曜日

朝方、小便に行きたくなり寝が覚める。

何時もだったら小便に行き、また直ぐ寝るのだけれど、今日から小用をたしてから少しでも水を飲むようにしました。

血が濃く(ドロドロに)なり心筋梗塞や脳溢血になったら困るからです。

でも、水を飲んだその後が大変。

布団に入っても寝付けなくなり、ウトウトしても、夢ばっかりそれも変な夢ばっかり見て大変でした。

起きたらグッタリ疲れていました。

午前中は仕事。昼からはヨガに行きました。

参加者のおばちゃんと雑談していて気が付いたけれど、だんだん私もおばちゃん化して来ているようです。

困った、困った。

ウーン、パソコンの画面を見ながら考えている、かなり長い時間考えているけれど、日記に書くことがない。

お客さんはそこそこ来られたけれど。

「私が来たことは日記に書かないでね」とも言われたし。

何か思い出したら後日、書き込みますのでご容赦を。