定休日

今日、今にも降りそうな曇天の下、洗濯をしました。

いつ降り出しても云いように、干す時は屋根の下に干しました。

夕方、店の掃除をしに行き、終ってから銭湯に行きました。

今までに行ったことのない銭湯に行こうと西成に行きました。

初めての銭湯は、平和湯と決めて中に入りました。

ある設備はサウナと電気風呂くらいで特別なものはありませんでした。

結構、流行っている風呂で次から次へと入浴客が来ました。

その中にアベックらしき二人連れが二組ありました。

一組は共に大デブで背が高いのと低いので60才前後でした。

背の高い男が低い男の髭を剃って上げていました。

そして、直ぐに帰って行きました。

もう一つの組は一人が40代後半で痩せ、もう一人は60位で中肉中背でした。

あれ、二人が見えなくなったなと思っていると、二人は個室になっているバスクリン湯に入っていました。

それぞれゲイかどうかは確定は出来ませんが、それらしき感じはしていました。

風呂から帰り、時々行っている立ち飲み屋に行き、いっぱい飲みました。

立ち飲み屋の帰りにスーパー「ライフ」に行き、半額になっていた寿司などを買って帰り、NHKのニュースや他局のニュースをを見ながら食べました。

今夜は酒を3合も飲んでしまったので眠くなり、12時に寝てしまいました。