木曜日

○ちゃん(痩せていて体重が50キロありません)の来店。

痩せた人が好みの□さん、久し振りの来店。

○ちゃんと□さんは、スナックMの褌の日に2回ほど会っています。

□さんが始めてスナックMの褌の日に行った時に、○ちゃんが□さんの褌を締めて上げたそうです。

最初は離れて座っていましたが、席を移して隣同士になりました。

二人はカウンターの下で、お互いにゴソゴソしていました。

暫らくして、辛抱できなくなった□さんが○ちゃんを口説き始めました。

「一緒にやまと(連れ込み旅館)に行こう?」と。

「時間がない」と断っていた○ちゃんでしたが、□さんの口説きに押し切られて(あきらめて)○ちゃんは同意しました。

○ちゃんは照れくさそうに苦笑いをして、□ちゃんの手を引いて一緒に帰って行きました。

あ〜、二人のHは上手くイクのだろうか?私は興味深々。

ちなみに、やまとは休憩が2,000円で、泊まりが2,800円だそうです。

K君の来店。

K君の甥っ子の結婚式が今度の日曜日に栃木であるそうです。

そして、K君のお兄さん(甥っ子の父)から電話があり、歌「乾杯」を唄うように言われたそうです。

「乾杯」は何度も聞いたことがあるそうですが、唄ったことがないと云うことで、カラオケで練習をしました。

1回目はまーまー、2回目はそこそこまで上手になりました。

明日はカラオケボックスに行き、練習をすると言っていました。

本番でK君が上手く唄えるかどうか心配な私です。

Mさん、Jちゃんの来店。

先日あった社交ダンスの発表会の写真(プロが撮った写真)を持って来て、みんなに見せてくれました。

写真に写っている男性は4、5人。

その中でMさんが一番格好良く写っていました。

流石プロが撮った写真だ、普段の(助平で可愛い)Mさんとぜんぜん違うとみんなは笑っていました。

タキシードを着て、キリリとした顔をして背筋を伸ばしたMさんは本当に格好良かったです。

K君が手が痺れていると言うと、Mさんも手が痺れていると言い出し、Yさんも参加して病気談義になりました。

でもでも、病気の話に詳しいMさんにはビックリです。

お医者さんみたいでした。

今夜も楽しい話、為になる話で面白かったです。終わり。