金曜日 夏至

今夜の最初のお客さんはNちゃん。

かけふの店でTちゃんと待ち合わせです。

暫らくしてTちゃんの来店。

二人は最近、かけふの店で知り合い付き合い始めたのですが、ベタベタしたところがなく友達同士の様な感じです。

二人が過去にお付合いをしていた人の話をしました。

Nちゃんが最初に就職した会社の上司にNちゃんのタイプの人がいたそうです。

その人は毎日、仕事帰りに女の人がやっている飲み屋に通っていたのでNちゃんも行くようになったそうです。

その店は店が閉まった後、店をやっている女の人が家に帰ってしまい店は無人になるそうです。

ある晩、酔っ払って帰れなくなったNちゃんを飲み屋の2階(無人の店)に泊めてくれたそうです。

Nちゃんが寝ていると、帰ったはずの上司が戻って来て2階で一緒の布団に寝ることになったそうです。

寝ているNちゃんの上に、故意かどうかは分からないけれど上司の腕が乗っかてきたりしたそうですが、Nちゃんはドキドキしっぱなしで何も出来なかったそうです。

その晩はそれで終わり後日、二人きりになった飲み屋でNちゃんは上司に思い切って「好きです」と告白をしたそうです。

飲み屋の帰り、上司はNちゃんを引き寄せてキッスをしてくれたそうですが、それ以後二人の付き合いは始まり、彼の面倒を良く見てくれたそうです。

長い付き合いの中でセックスは自然消滅をしたとのことでした。

彼は妻帯者で自衛隊上がりだったそうです。

Tちゃんは仕事の関係で台湾の人(背は180cm以上)と出会い、プライベートで食事に誘われたそうです。

2度目の食事の時、彼に「ゲイスナックを知っているか?」と聞かれ、Tちゃんは「知らない」と嘘をついたら、「私が知っているスナックに連れて行って上げる」と言い、連れて行ってくれたそうです。

でもでも、彼が連れて行ってくれた店はTちゃんが通っている店D。

覚悟して中に入ると「Tちゃん、いらっしゃ〜い」とマスターに言われ、嘘がばれたそうです。

それから彼との付き合いが始まったそうです。

Tちゃんは台湾、韓国、中国と旅行をしていますが、何処の国も街は汚いし、トイレも汚い、衛生観念がないと言っていました。

豪華なレストランでもトイレに入ると掃除はされていないしアンモニアの刺激臭がツ〜ンと鼻をつき、用を足せないそうです。

二人は色んな話を聞かせてくれました。面白かったですよ。

あと何人かの人から面白い話を聞いたけれど、「差しさわりがあるので来なかったことにして」と、言われたので書くことが出来ません。

みなさん、ゲイとして色々のことを体験されているのだなと、つくづく思いました。

1時に最後のお客さんが帰られたので、店は閉店としました。