火曜日は

今日は洗濯をして、ゴチャゴチャした昼の仕事をしている間に岡ちゃんは店に行って掃除と買出し。

蒸し暑い中、岡ちゃんが汗だくになって帰って来ました。

それかた、銭湯に行きました。

今夜は極楽温泉。

10年以上前によく行った銭湯ですが、久し振りに行くと銭湯は結構混んでいました。

番台の女性もお婆ちゃんになっていました。

それから、桃谷駅前の立ち飲み屋に行き、ビンビール、生ビール、日本酒の冷やを飲みました。

肴は味りん干し、赤貝、たらこなど等。

立ち飲み屋には数人の女性客もいました。

それから、家に帰って日本酒を飲みながら晩御飯を食べて、12時に寝ました。

ウェン、ウェン。

私の人生、これで良いのでしょうか?