男同士の結婚

5時半頃(店の開店準備中)にNちゃんの来店。

Nちゃんは結婚したと言う。

Nちゃんは妻子持ち、結婚した彼も妻子持ち。

去年の暮れに出会い、1月から付き合いだして、4月に結婚を申込まれたと言う。

Nちゃんは(ゲイの)男が好きだけれども誰も振り向いてはくれない。

男にもてる手段として女装をするようになったのが3年前くらい。

元々可愛かったNちゃんは女装に磨きがかかり、本当に可愛いくなった。

女装と云ってもグロテスクな化粧をするのではなく、本当に素顔に口紅を塗ったくらい。

そんな彼女(Nちゃん)に彼が一目ぼれをして、結婚を申込まれ、先週の土曜日に結婚式をあげたそうです。

牧師さんを呼び、参列者は女装スナックのママ達。

新婚旅行はS温泉。

二人共所帯持ちだから、新婚旅行から帰ってからまだ会っていない。

今夜、彼と会うと言う。

Nちゃんからは初夜のことについて面白い話を聞いたけれど、プライベートなことなので書けないのが残念です。

でもでも、Nちゃんは幸せそうなので良かったです。

岡ちゃんと私は付き合いだしてから25年はゆうに超えています。

初心に戻って、結婚式でもあげようかな?

A市からKちゃんの来店。

今日は京都に、Kちゃんの亡くなったお母さんのお墓参りに行った帰りに寄ってくれました。

A市のSさんの来店。

Kちゃんとは友達同士ですが、待ち合わせでもしたかのように来店。

KちゃんもSさんも久し振りでの来店ですが、その二人が出会うなんて偶然って面白いですね。

KちゃんもSさんも資産家です。

税金(地方税)が高いと嘆いていました。

Sさんは気持ち良いこと(あらゆる種類のセックス)大好き人間です。

大人しい(男と男の関係で少し臆病)なKちゃんにもっと積極的に、大胆になりなさいと言っていました。

でも、保守的な、堅実なところがKちゃんの良いところ。

一生、大胆になるのは無理でしょうね。

でも、Kちゃんに良い人(お父さん)が早く見付かると良いなー。

今日は木曜日で、お店はちょっと暇でした。

終わり。