金曜日

開店準備中にKZちゃんとBNちゃん、二人共着物で来店。

彼らは早い時間からゲイスナックで飲んでいるので、すごくご機嫌でした。

漫才の乗りの二人に、早い時間で調子の出ない私達は付いて行けませんでした。

今、浪曲にこっているKZちゃんは浪曲調の口調で喋りまくっていました。

KZちゃんは病気がちなTちゃんと同居しています。

そして、KZちゃんはBNちゃんと付き合っています。

TちゃんとBNちゃんは友達です。

KZちゃんとTちゃん、KZちゃんとBNちゃん、それぞれの関係の間でセックスはとうにありません。

誰が先に死に、誰が誰の面倒を看るか、誰が誰に財産を残すか、二人は面白おかしく(チョッピリ真剣に)話していました。

TKちゃんの来店。

TKちゃんは春先までT-さんと付き合っていました。

でも、TKちゃんがT-さんの携帯に電話をしても、T-さんは出ず、返事も来なくなりました。

別れようと云う話し合いもなく、一方的に電話での通信を切られて二人の仲は終ったようです。

最初は何となく運命的な出会いで付き合い始めたのに、あっけない別れです。

TKちゃんが話しました。

深夜○時頃、I寺にタクシーが来て、その運転手と近くの駐車場で遊んでいると。

私達が店を終えて帰る時、I寺の所でよくTKちゃんに出会っていたけれど、TKちゃんはタクシーの運転手が来るのを待っていたのでしょうか?

それにしても、ゲイの出会いの場所って、色んな所にあるものなんですね。

昨夜に続いてKちゃんの来店。

Kちゃんの家の周りには休耕田がいっぱいあります。

そして、家庭菜園として近所の人に無料で貸してあげているそうです。

Gさんは田舎育ちなので、土いじり(野菜を作ったり、花を作ったり)がしたいと話していました。

Kちゃんは家に遊びに来ても良いけれど、オネコは出さないでね。

近所の手前があるからと笑って言いました。

今夜は雷を伴った通り雨があったせいか、お客さんは少なかったです。

終わり。