土曜日

今日の新規さんは瀬戸内海の島(?)から来られたUさん(43才)。

かけふ日記を見て、来店されたそうです。

学校を出てから広島、東京と移り住み、今は地元に帰って一人暮らしをしているそうです。

19才(学生)の時、先輩にキスをされて「初恋の人(女)より良い」と言われたのが、彼の心のよりどころ。

先輩とはキスだけで肉体関係はなく後年、彼は結婚をして子供がいるそうです。

男同士のキスを体験してから2年後、違う人と肉体関係を持ち、本格的にゲイの世界に入ったそうです。

Yさんの来店。

Yさんはセックスのチャレンジャーです。

SM始め何でも経験してみようと意欲旺盛なYさんが来てから、SM、フィストなどの話(Yさんの体験談)で盛り上がっていました。

O市のG君(32才)、2度目の来店。

白糖ケーキと白糖ゼリーをお土産に持って来てくれました。

ケーキは美味しかったです。G君、ありがとう。

今日、結婚式に参列をして、式が終って(酔っ払った勢いで)急に大阪行きを決めて、大阪に出て来たそうです。

50半ばの彼に、「一緒に大阪に行こう」と連絡をしたそうですが、彼は急には予定が付かないと言われ、大阪行きを断られたそうです。

「今夜は何処に泊まるの?R?E?」と聞いたら、「彼がいるのでRやEには泊まりません」とG君は言っていました。

Kさん、S君の来店。

Kさんは若くて美形の子が好みです。

S君は34才で美形。テニスをしています。

今夜は30代の若い子が4人でした。

A君は四国の友達T君(34才)を連れて来てくれました。

みんな、お付合いをしている人や友達を連れて来て頂けるので、ありがたいです。

今夜は混んで入れない人(新規さん)もありました。

申し訳ありませんでした。

またのご来店、お待ち致しております。