水曜日

今日はヨガ教室に行ってきました。

30人くらいいる生徒の中で依然、男は私ひとり。

夏に水を取り過ぎてお腹が出たりしている人の為のダイエットヨガを今日はしました。

腹筋と背筋を鍛えるヨガです。

2人がペアになり足を押さえあって腹筋運動、背筋運動をしました。

私の相手は、私の隣で何時もヨガをいている、私より一つ年下の女性です。

ア〜、誰か、男が入って来ないかな。

その男が私の理想だったら、もっとヨガ教室も楽しいだろうな?

今夜のお店は少し暇でした。

それに「今日、お店に来たことを日記に書かないでね」

「今日、話したことを日記に書かないでね」

「いくら匿名で書いても、僕のことだと解るから」と、何人かの人に言われたものだから、今日は書けないことが多いです。

身長174、5センチの新規さんの来店。

ゲイサイトのサーフィンをしていて、かけふの店のホームページにたどり着いて今日、来てくれたそうです。

通称名はSちゃんで34才。

メチャ可愛い顔をしていて20才前後にしか見えない感じでした。

新世界のRには来たことがあるそうですが、スナックは初めてだそうです。

今、付き合っている人はいないそうです。

好みのタイプは50代後半のガッチリ系だと言っていました。

Sちゃん、また来て下さいね。

良い出会いがあるかもしれないからね。

今日はお客さん同志の会話が弾んでいたので1時まで店を開けていました。

最後までいたのはAちゃんとBちゃん。

「Aちゃんはどっち?」とBちゃんが言うと、「勿論、受けだよ」とAちゃんが言ったので、Bちゃんがニッコリして「そうしたら今夜、出来るかもしれないね」と言い、二人は一緒に帰って行きました。