木曜日

Yさんは今日、病院を3つ、はしごしたそうです。

Nちゃんは夜、冷房を22度にして布団をかぶって寝るそうです。

Aちゃんは酒を飲んだ夜は、1時間おきにトイレに行くので寝る間がないそうです。

Jちゃんは家にいる時は何時も全裸で、洗濯物をベランダに干す時も裸のままだそうです。

Mさんは今夜、歌を唄ったけれど酔っていなかったせいか、歌が上手でした。

真面目な性格が現れた真面目な唄い方でした。

Mさんは実家の柿取りにもうすぐ行くそうです。

柿のお土産が楽しみです。

探検家のY君は最近、変ったことはないそうです。

Y君が付き合っている50代のガッチリ系の彼を今度、連れて来ると言っていました。

どんな彼か楽しみです。

Kちゃんは今、付き合っている彼とは週1でセックスをしているそうです。

今夜はみんなとは色々の会話をしたけれど、これと言って特筆すべきことはありませんでした。

だから今夜の日記は短いけれど、これで終わりとします。