金曜日

9時頃、「これから南(のゲイスナック)にでも行こうかな」とSYさんが行ったので、「自分が帰った後で面白いことがあるかもね」と私が冗談で言うと「そうかもしれない」と、みんなが笑いました。

そして、SYさんが帰ったのと入れ違いにMさんの来店。

「SYさんに(一階で)会った?」と聞いたら、「会わなかった」とMさんは言いました。

MさんはSM趣味で、声が良く歌が上手です。

そして身体を鍛えているので胸板も厚く、どう見ても59才には見えません。

Mさんは携帯で男を縛った写真を何枚か見せてくれました。

Mさん自体はMですが、縛る人(S)が不足しているので、縛る方にまわっています。

写真は海老ぞりに縛られた男がロープで吊られている(かなりハードな)ものでしたが、写真で見る限りMさんはかなり腕を上げたようです。

今日、ロープを買って来たと言ってロープを見せました。

1本3,000円弱のロープを5本も買って来たようですが、後3本買いに行くと言って、周りのみんなをビックリさせました。

(SMって金がかかるんだなー)

Mさんは今日、SMの店(K)に行き、かなり感度の良い男を縛って来たそうです。

そこでMさんが私に言いました。

「K(SMの店)には、ろくなロープ(縄)がなかったよ。良いのを揃えておくように言っといて」と。

そこで私は「Kの店とは付き合いがないので言えません」と、答えました。

(みんなが爆笑)

後からJちゃんの来店。

Mさんの隣に座りました。Mさんに興味がある様子でした。

でも、Jちゃんは直ぐに帰って行きました。

Mちゃんの隣に今度はSYUちゃんが座りました。

二人は中々良い感じ(雰囲気)でした。

Mさんがしきりに「家においで」とSYUちゃんを口説いていましたが、「あんたの家に行ったら、あんた一人でしょう。R(淫宿)に行ったら最低でも7人の男が私に寄って来るわよ」と言って、上手に断っていました。

(みんなは大笑い)

FちゃんとSさんの来店。

Sさんは昔は爬虫類が苦手だったそうです。

四天王寺の縁日で招福と称して金を取って白蛇に触らせる露店があるのですが、そこである日、白蛇に触って依頼、蛇に魅入られてしまったそうです。

明日、天王寺動物園で爬虫類ディーみたいな催しがあり、ニシキヘビを首にまわしもらいに行くそうです。

(わー、気持ち悪い〜)

その為に今夜は映画館(ハッテン場)に泊まり明日、動物園に行くそうです。

ア〜、今夜も色んなこと、話がありました。