金曜日

Gさんの来店。MさんとJちゃんの来店。

年金の話になったのだけれども、GさんとMさんは年金(厚生年金、共済年金)に詳しいのにはビックリ。

GさんもMさんも生命保険の掛金が高額なのにもビックリ。

みなさん、将来のこと考えておられるのですね。

ア〜、私は国民年金だから死ぬまで働かなくてはいけない。

Mさん(61才)は職場のおばちゃん2人に虐められていると嬉しそうに話していました。

SYちゃんの来店。

昨日、たまたまOS劇場に映画を観に行ったら、劇場の最終日(閉館の為)だったそうです。

三番街シネマも近々、閉館されると言っていました。

新規さんの来店。

通称名を聞くとHちゃんで56才。

南のお店で“かけふの店”の噂を聞くと共に、ホームページを見て店に来られたようです。

テニスをされているとかで、かけふの店に来られるお客さんの何人かとは知り合いのようでした。

今はお母さん(83才で認知症)と同居をされていて、親の面倒を看ると云う言い訳で独身をとおされたようです。

ゲイとしての初体験はスキーをしていた学生時代。

スキー部の同級生を襲って(?)彼を気持ち良くして上げていたそうです。

その彼も今は結婚をしていて、近々同窓会があるとのことでした。

KZちゃんの来店。

みんなで血液型の話で盛り上がりましたが、KZちゃんは「B型の人に振り回された」と話したいました。

どんなふうに降り回されたかは今度、詳しく聞いてみます。