土曜日

今夜の最初のお客さんは新規さん。

通称名をお聞きすると、教えてもらえませんでした。

歳は57才で寅年生まれ、テニスをされているとか。

ゲイ歴は長く、20才くらいからゲイスナックに出入りをされていて、昔のゲイスナックの店の名をよく知っておられました。

初体験は中学1、2年の頃。

隣のおっちゃん(独身)に「銭湯に行こう」と誘われて一緒に行ったそうです。

銭湯は近場の銭湯ではなく、遠くの銭湯に車で連れて行ってもらったとか。

銭湯の帰りの車の中で「触れ」と言われておっちゃんのチンポに触り、自分も抜いてもらったそうです。

そして、そんなことが何回か続いたそうです。

なかなか楽しい新規さんでした。

新規の名無しさん、今度来られたら名前を教えて下さいね。

Iちゃんの来店。

9月20日が誕生日で67さんになられたので、フルーツの盛り合わせをお出しして、みんなでお祝いをしました。

兵庫のIMちゃんの来店。

銭湯(温泉)巡りが趣味のIMちゃんは今日、寝屋川のスーパー銭湯に行って来たそうです。

成果はゼロとのことでした。

S市のNちゃんの来店。

Nちゃんは50才だけれども、毎日手こぎで抜いているそうです。

今日は3回抜いてきたそうです。

流石に3回目はなかなか出なかったそうです。

今夜はR(淫宿)泊まりのNちゃん、幾ら若いとは云え抜きすぎじゃーないかえ。

今夜は満席になりお客さんをお断わりしてしまいました。

済みません。

またのご来店、お待ち致しております。