日曜日

HさんとYちん(44才)の来店。

2人は遠距離恋愛で時々Yちんが大阪に出て来てディートをしています。

Hさんがホームグランドとしているお店は年輩の人が集まるお店です。

その店は演歌ばっかりなので息苦しくなるのでしょうか、若いYちんが時々、「かけふの店に行こう」と言って、店に2人で寄ってくれます。

「この人(Y)はかけふ(店)が好きみたい。でも私はこの店には来たくないのよ」と、笑いながらHさんは言いました。

Yちんは演歌以外の歌を2、3曲唄いました。

Aさんの来店。

Aさんは何となくゲイの世界で有名人(顔が広い)。

Aさんが大阪に来られた時は、何処何処でAさんがいたよと情報が入ってきます。

そんなAさんが今夜は1人で来店。

Aさんは明るいキャラでみんなから好かれています。

初めてAさんに出会った来店中のお客さん2人が私に「Aさんはタイプだ」と眼で合図をして来ました。

果たしてAさんは好かれていたことに気が付いていたでしょうか?

「どんな人がタイプ?」とAさんに聞いたら、「マギー司郎のような人。あのボヨ〜ンとした感じが好き」と言っていました。

Aさんが悲しい歌を唄ったので「失恋でもしたの?」と、私はつい聞いてしまいました。

そうしたら、「Aが1人淋しく飲んでいたと、日記に書いてね」と言われました。

SYちゃんの来店。

Aさんが「私は立ちよ」と言ったので、SYちゃんが「私も立ちなので行けないわね(Hが出来ないわね)」と言いました。

AさんもSYちゃんも本当に立ちなのだろうか?

これだけは寝てみないと分からないものね。

今夜もワイワイ楽しい夜でした。