水曜日

今日の最初のお客さんはSちゃん。

日曜日に須磨のゲイビーチに行って来たそうです。

薄曇の天気だったそうですが、そこそこの人が来ていたそうで全裸の人も何人かいたそうです。

全裸で上向に寝ていた人(40代)ですが、腹(へそ下)に沿う形でペニスがあったそうです。

でも、その人が起き上がって座った状態になっても腹に沿った形であったペニスがあったそうです。

いくら勃起力があるといっても腹に引っ付きぱなしって可笑しいので私は「ボンドでお腹に引っ付けてるのとちがう?」と、言いました。

MさんとSIちゃんの来店。

先日、2人で中国に3泊4日の旅行に行ったそうです。

北京の世界遺産巡りのツアーで、天安門広場、天壇、明の十三陵、万里の長城などを観光をしたようです。

三星ホテルで朝、従業員の賑やかな声がするのでおかしいなと思ってドアを確かめると、ドアが開いていたそうです。

もしかして、自分達のHの(大きな)喘ぎ声が外に聞こえていたのではと危惧をしましたが、後の祭りだったとか。

SIちゃんは九州の出身です。

中秋の名月」のことをずっと「九州の名月」と思っていたそうです。

だから人が「ちゅうしゅうの名月」と言うのを聞いて、「“発音が悪い人だなー”と、いつも思っていた」と言って、みんなを笑わせました。

Iっちゃんの来店。

トイレで他人のオチンコが見えると云うような話をみんなでしていました。

Iっちゃんが言うには昔、千林にセントラルと云う映画館があったそうです。

ここの男子トイレはみんなが一列になって排尿を溝に向かって(仕切りはなし)するところだったそうですが、どう云う訳か壁にカガミがあったそうです。

カガミに排尿をしているみんなオチンコがうつり丸見えだったと、楽しそうに話しました。

MYちゃんの来店。

MYちゃんはCDを取りに来たのですが、「MYちゃんに渡して」と他の人に預けた後だったので渡せませんでした。

MYちゃんはゲイの友達から、「かけふ日記に書かれているMって、自分のことじゃない?」と言われたことがあるそうです。

私はMYちゃんのことを日記に書いたことがあるので、MYちゃんは怒っているのかなと心配をしましたが、別に気にしていないようなので安心をしました。