木曜日

お店の開店時間6時きっかりにTちゃんの来店。

久し振りの来店です。

Tちゃん(妻あり)は84才のお母さん(要介護3)の世話をするために仕事を辞めています。

Tちゃんは子供の時から女形と言われていたそうです。

そして、親離れが出来ていない自分と、子離れしていない母親だと言って笑います。

3ヶ月前からお母さんは入院をしていて、Tちゃんがお母さんの付き添いをしているそうです。

今日は妹が来てお母さんの付き添いをしてくれているので、飲みに出てくることが出来たそうです。

Tちゃんは面白い話をいっぱいしてくれました。

18才の時、扇町公園で出会った男(隠語、83)と初体験をしたそうです。

彼とは暫らく付き合ったそうですが、受けですごく悶えていたようです。

21、2才の頃、行きつけのスナックのママ(女で32才)と付き合い、ママから色々(セックスのノウハウ)教えてもらったそうです。

そうこうしている中にママの亭主が務所から出所して来たそうです。

ビクビクしていたTちゃんでしたが「(女房が)世話になったな」と83に言われ、3Pをするよになったそうです。

ママをはさんでの3Pですが、萎えたペニスをお互いに尺八をし合って勃起させてママに奉仕をしていたそうです。

(凄いですねー)

会社ではノンケの部下(少なくとも2人の男)とセックスをしたそうですが、仕事仲間からは「あの2人はあやしい」とまで言われていたそうです。

どう云う訳か、誰でもが知っている芸能人(男)とも知り合いになりセックスをしたそうです。

(凄いですねー)

Tちゃんは、ここ数年はお付合いをした男がいません。

15年間付き合ったノンケの部下とのセックスがトラウマ(信頼関係とセックスが良かったので)となり、忘れられないからだそうです。

他のお客さんからも色々お聞きしたけれど、今日の日記はこれまでとします。