土曜日

今夜の最初のお客さんはKBちゃん。

KBちゃんは知り合いになってから15年くらいになるけれど、KBちゃんの初体験は聞いたことがなかったので聞きました。

「何時、男を知ったの?」と。

KBちゃんが20才過ぎた頃の通勤電車で、いつも乗り降りに便利な最後尾の車両に乗っていたそうです。

そして、毎日同じ時間、同じ人達が乗り合わせる電車の中で痴漢(股間を触られる)をされていたそうです。

そんなある日、昔あった天王寺シネマで実体験をしたとのことでした。

Mちゃんの来店。

Mちゃんは久し振りでの来店なので「また入院していたの?」と聞いたら「してません」との返事でした。

KBちゃんは今日、詩吟教室の帰りです。

Mちゃんは昔、詩吟を30年していた人なので、KBちゃんに「Mちゃんは詩吟をしてたよ」と紹介をしました。

2人は詩吟の話で盛り上がっていました。

KMさんの来店。

“おかき”を何種類かお土産に持って来てくれました。

ありがとう。

その他、色々の話し(例えば神戸のレズのおばちゃんがやっているお好み焼屋)をしましたが、詳細を忘れてしまったので今日の日記は終わりとします。