月曜日(体育の日)

今夜の最初のお客さんはHちゃん。

遠距離恋愛をしている彼を新大阪まで見送りに行って来た帰りに寄ってくれました。

几帳面なHちゃんは、大らか(おおざっぱ)彼とは性格が合わないと、笑いながら嘆いていました。

観るテレビ番組も違うそうです。

HちゃんはNHK専門、彼はバラエティーお笑い番組が好きで別々の部屋でテレビを観ているそうです。

寝る時も、彼は1階のソファーで寝て、Hちゃんは2階の自分のベッドで寝ているそうです。

うっうん?

2人は(ベッドとソファー)どちらでHをしているのだろう?

Nちゃんの来店。

昨夜は新世界、堂山(北)と5軒くらい飲み歩き、今夜は胃が痛いと言っていました。

いつもだったら歌をいっぱい唄うのに今夜は1曲も唄いませんでした。

Nちゃん、身体に気を付けてよね。

Tちゃんの来店。

この間、頼んでおいたDVDを持って来てくれました。

ありがとう。

言ったことを直ぐ実行する几帳面なTちゃんて良い人だなと、私は思っています。

昨日(日曜日)の競馬で万馬券を当てたYさんの来店。

いつものようにボトルをキープしてくれて、みんなに振舞ってくれました。

感謝、感謝です。